FC2ブログ

鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzunone.0g0.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

韓国で日本人女性が暴行され、その動画をツイッターに上げて大騒動・・・可哀そう?自業自得?

うーーーん、なかなかタイムリーな時期に起こるべくして起こった事件が・・・。

ソウル繁華街で日本人女性に暴行 韓国人の男 画像が拡散…警察が事情聴取 ~ 産経新聞
ソウル市の繁華街、弘大(ホンデ)前で、韓国人の男が日本人女性の髪をつかみ暴行する画像などがSNS上で拡散し、ソウル麻浦警察署は24日、男を任意同行し事情聴取した。被害者の日本人女性からも事情を聴いた。

韓国人の男、ソウルで日本人女性に罵声浴びせ髪つかむ ~ 読売新聞
ソウル麻浦警察署は24日、ソウル市中心部の繁華街・弘大前で23日午前5時頃、日本人女性の髪をつかんだなどとして韓国人男性を暴行容疑で事情聴取した。被害者の日本人女性からも事情を聞いた。韓国警察関係者によると、女性のけがが確認されれば傷害罪で立件する方針という。

日本人女性観光客に韓国人が暴力 韓国でも「恥ずかしい」非難 ~ NHK NEWS WEB
韓国のソウルで23日、観光で訪れていた日本人女性が韓国人の男に髪を引っ張られたり地面に押し倒されたりして暴力を受ける事件があり、韓国ではインターネット上に「日韓関係が難しい時期にばかげた事件だ」などと、事件を非難する意見が相次いでいます。

韓国で暴行された女性に「自業自得!」「バカ女」「帰ってくんな」というコメントが殺到する ~ togetter





と言いたいところなのですが、韓国での日本人女性の暴行事件はレイプを中心に常時起こっているのですけどね。
今回はたまたま一緒に居た友達が動画をアップし、時期が時期なので拡散したから事が大きくなっただけで。


私自身韓国人の知り合い、友達はそれなりに居ますし、自動車のエンジニアやお金持ちのボンボンとか、
割と普通の日本人の人が普通に生活していたら、知り合うことがない人まで知り合いの輪が広がっています。
勿論現地の人も在日の人もです。

その人たちの一部の韓国人が言うには、今のようなことになる前のそうとう前に言われた言葉ですが・・・。
「日本人が絶対行ってはいけない地域がある、場所によっては生きて帰ってこれないかも知れない」
そういう場所が平然と韓国には存在するのです。

日韓友好やら仲良くやらいろいろ言われていますが、私自身韓国に行った時は最大限に警戒はしています。
夜に売店に買い物に出かけたこともありますけど、一応それなりの安全な場所と確認出来ている所だけです。

田舎の方で裕福な層が多い地域に行ったら基本安全なんですけどね。
先の冬季オリンピック会場近くのスキー場付きの別荘に案内された時や、地方のレーシングサーキットを
金持ちパワーで一日貸し切ってもらってそのボンボンの強化練習に付き合ったり、生活に余裕の有る人しか
来ないような場所だと普通に楽しめる国だとは思いますよ。
そういう場所に居る時は確かに緊張感は薄く、気を抜いて楽しめましたね。


でも実際に彼らから「反日感情の強い地域は間違いなくあるので、そういう所には絶対近づいてはいけない」と
重々注意を受けているんですよ。

で、問題はそういう人たちはその地域だけに留まって生活しているわけではなく、普通に繁華街にも遊びに来ますよ。
普通の人の顔をしてね。
更に問題は、そういう実態を日本のメディアは絶対に報じないことです。
報じていたとしてもこういうお花畑な韓国大好き女子たちに届くかどうかも怪しいですけど。

で、これ。


韓国人は感情的な人が多いです。
いいことも悪いことも感情で表現することが少なくない。

ここに書かれている新大久保の件はそれが該当するケースのような気がします。
が、今回の件はそれだけとは言い難いように思います。

韓国では反日感情の強い人たちの一部に、日本人女性をレイプしたことを「やっつけた」と撃墜マークを付け、
その数を競っている人達がいるのです。

一人で人気のない所で歩いているとかもう絶好の餌ですが、さすがになかなかそんなケースも無いので、
繁華街でナンパという手段を用いて人気の多い場所から女性を切り離すわけです。
成功すれば、その後はもう道で一人で歩いている女性を襲うのと変わらないわけで・・・。

当然その「狩場」を担当する警官とは顔見知りで、実態は捜査というより単なる挨拶みたいなものでしょう。
警官側からすれば精々「お、今回はお前がやったんだな、かわいい子を見つけてラッキーだったな」という所でしょうか。
「反日無罪」なんて言葉が有りますが、全てがそうだとは言いません。
でもこの言葉が完全に嘘とも言い切れません。
そういう実態を少しは知っているからです。


今韓国中の反日感情が高ぶってるので、反日感情丸出しで日本人を襲っている人に遭遇した場合、
たまたまそばに居た普段は親日で優しい人でも、助けてくれるわけではないということなんですよ。

韓国で歩いてる人に助け求めたら全員に降る無視された

これ、めっちゃ分かります。
特に反日感情が無い人でも、助けないですよ。
変なのに絡まれたくないですし。
中には心配してくれている人も居るかも知れません。
でも、海外では基本的には「自分の身は自分で守る」のが当たり前で、自らの身に危険が
降りかかりそうなら助けないのが当たり前です。
自分の身を守るのが最優先ですから。



私はこの女性を可哀そうだと思い、絡みががあるなら気遣ってあげたいとは思いますが、
一方で、この時期に平気で女性だけで韓国旅行に行ってしまうような危機意識のないお花畑の方には
こんなことが起こっても自業自得でしょとしか思えないです。
記事では「今の反日感情や反日世論の高まりとは関係がない」と言っていますが、そりゃそうでしょう。
彼は普段からやってたって事なんですよ。

そもそも初めにも書いたように、ここまで反日感情が盛り上がる前から日常的に起こっているのです。
警察も日本人の女性がレイプされたなら、形だけの捜査だけ。初めから無罪放免が決まっている。
日本人女性は基本警察にも守られていませんし、そもそも彼女たち自らも守っていません。
日本国内と同じ安全性を韓国内で求めているわけで、そこから間違っているのですよね。

海外は海外、自分の身は自分で守る。
当たり前のことが分かっていない人は、例えに為がそう違わない近隣アジアとは言え、海外に行ってはいけないと思うのです。

私は今回の暴行事件は、反日とかそういうこととは関係なく、そもそも海外に行く時の心構えの
問題も大きいんじゃないのかなという気がします。
後はマスコミの報道もね。

韓国好きや在日スタッフの強い制作陣の作った番組では、韓国を美化して気軽な旅行を誘うTV番組も少なくなく、
日本人の女性の”撃墜”に一役買っているのだろうなと思っています。
私の周りの女性なら一定の海外スキルが無い限りは韓国に行くというなら止めますね。
そもそも海外スキルが豊富にある人は、今更韓国にはいきませんけど。
色んな意味で。




この女性もそうですが、こういう事件が有れば必ず出てくるのが「悪い人ばかりじゃなくて良い人も居る」という言葉。
良い人が居る確率だけでしたら、イランでもアフガニスタンでもどこにでもいますよ。
どんな悪人だらけの国でも、100%日本人に敵意が有り、悪い人しかいないなんて国は有りません。

一人でも悪人が居るのか、日本人に対して具体的な行動をとろうと考えている人が居るのかが問題なのです。
もちろん一人で悪意を持た人が居ればアウトです。
その人と遭遇しないことや、目を付けられないことを願うしかないのです。


テレビの番組では、韓国の一般人は特に反日感情を持っていないいい人ばっかりだよとはよく言います。
ならば大統領などが反日的な行動をとった時、支持率が70%やら80%を超えるのはどう説明すればいいのでしょう?
ちょっと絡んだ日本人に対して、一見いい人でも、腹の内までは分からないのです。
私が先に書いたお金持ちなども、腹の裏には一物持っていることは確認しています。
その人たちとサッカーの日韓戦等を見ると、やはり生きた心地がしませんよ。
実際経験すればお花畑で韓国旅行しようなんて女子はぐっと減ると思うのですけど。

日本でだってそうでしょう。
いい人だと思って、付き合った彼女・彼氏が必ずいい人なのかどうか。
結婚して数年かけて離婚する人だっている。
いい人だからと金を貸したら詐欺師だった。

「私の知っている韓国人はいい人だよ」という人、本当にそのレベルで見てから言っていますか?



今回の彼女の件とは別に、韓国に行くことはそもそも危険です。
今回の事とは関係なく、反日感情の強い人達が、好みの女子をレイプする機会を伺っています。
更には好みの女子が見つからなかったら、好みじゃない女性にターゲットを移し、その場合は
すごい暴力を振るわれる可能性が高まります。
好みじゃない、憎ったらしいチョッパリニョとか、相手からすると格好のボコり対象ですから。

この辺の詳しいことはともかく、海外では基本は自分の思っている常識とは違うことが起こる。
それだけはしっかり押さえておいてもらいたい。
未だに韓国に夢見るお花畑女性達にはそれだけでいいので覚えておいてもらいたい。
仮にレイプされた場合、当然ゴムなんか付けてくれませんからね。
間違って当たった場合、産むの?下ろすの?泣いている間にも無情にも現実の時計は進みます。


海外に旅行に行って被害に遭って「自業自得」呼ばわりをされたなら、それはないだろうと同情も引けるでしょう。
しかしそれが自ら猛獣のオリに入っていって、事故が起こったのなら、多くの人はどう思うのか、それを考えた方がいいです。

今の韓国は前者よりも後者と捉える人が徐々に増えていることは確か。
「自分の身は自分で守る」
それには、そもそも韓国に行かないことも選択肢に入れておく必要があると思います。



今は危険なことも含め韓国には行かなくなったけど、以前は韓国で色々経験してきた私はこう主張させて頂きます。

関連記事
  1. 2019/08/25(日) 14:52:50|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<[21:00-23:00]すんません、ちょっとバドに集中してます | ホーム | 最新のiOS12.4で、またもやgoto fail;級の馬鹿げたセキュリティーホールが見つかる・・・iPhoneは危険の集まり>>

コメント

韓国は「関わりたくない国」という認識でしかありません。
  1. URL |
  2. 2019/08/25(日) 16:38:53 |
  3. 9SUXEN #22s72cIM
  4. [ 編集]

長くてマトモに読んでないけど、イランとアフガニスタンにあまりに侮辱的な表現。

  1. URL |
  2. 2019/08/25(日) 17:38:00 |
  3. む #-
  4. [ 編集]

貧困を見るために海外へ降り立った所をむしられて一文無しになったりと日本人には平和ボケしておられる方が多いように思います…。
自衛できる力がろくに無いのに不用意に単独行動したり、荷物等への警戒が甘かったり。

いくら報道されないと言っても国際情勢がただでさえピリピリしている状況、申し訳ないのだけど自己責任なのではと思わざるを得ません。
調べれば調べるほど反日やら何やらで散々出てくるのですから目の前の板を使って調べてほしいですね。
  1. URL |
  2. 2019/08/25(日) 19:01:09 |
  3. 八ツ橋 #/mLXfVHk
  4. [ 編集]

美化する方々は、5回も拉致監禁されても英雄扱いする人達ですから。
いかに日本が安全なのか。肌身を持って知っても…
「喉元過ぎれば…」と。治らないんですよね。学習能力の欠如かな?

  1. URL |
  2. 2019/08/25(日) 20:51:28 |
  3. GIN #-
  4. [ 編集]

基本的な所でお花畑なんでしょうねぇ>ヤバい所に平気で突っ込んで行ける人
ポッポ鳩山と同じ知性と感性の持ち主なんでしょうかねぇ。
  1. URL |
  2. 2019/08/26(月) 00:29:53 |
  3. にいくら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

日本に攻撃的な韓国に対して、イランとアフガニスタンに失礼だと思う
  1. URL |
  2. 2019/08/27(火) 11:30:21 |
  3. れっど #Z5GHyyj6
  4. [ 編集]

バ韓流に日本の女性もアノ国の男性も踊らされた結果かも、という意見もあるようで。
まぁ「両斑たるウリたちの言動はすべて正しいニダ!白丁にも劣るチョッパリ共はウリたちの言うことを文句を言わず黙って聞いてその通りにしてればいいニダ!反抗するとか生意気ニダ!」な人達(何故か世代が若くなるにつれ増える)なのでしょうがない。
中華式朝鮮民族矯正法で相手しないといけないのだろうなぁ。
  1. URL |
  2. 2019/08/27(火) 21:33:24 |
  3. にいくら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

高校日本代表、無地の服で韓国へ
https://this.kiji.is/539034541004899425

スポーツの世界ですらこの自衛手段を試みる

日本人だとバレたら安全の確保が出来ない可能性のある国
それが韓国

これがヘイトではなくソースは高野連になったんだよな
韓国の反応がどう出るか次第なところはある
韓国をそんな野蛮な国とみるなと文句が出ればまだマシ
日本が折れた~とホルホルするようならもう民間レベルでも対話の可能性はなしだな
まあ、朝日毎日といった韓国大好き新聞とべったりな高野連がソースなんですからかとんでもなく危険なんでしょうねw
  1. URL |
  2. 2019/08/29(木) 11:59:33 |
  3. Nexus7持ち #-
  4. [ 編集]

ネトウヨきっしょ
  1. URL |
  2. 2019/09/09(月) 19:56:41 |
  3. femt #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/7654-169dd271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。