FC2ブログ

鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzunone.0g0.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

私がソフトバンク株を買ってみた結果・・・寄り⇒引けで111円上げの余裕の含み益に

ついにやってしまいました。
何が有っても、上がる(上げる)のが分かっている時でも決して買わなかったソフトバンクの株。
ソフトバンクなんぞにお金をつぎ込むなんて、私の良心が許さなかったのです。


しかし・・・元モバイルだし、携帯キャリアだし、この流れでは明日上がるのは分かり切ってるし・・・。
ということで、昨日深夜一時半ごろ、二つの口座に分散していたお金を一つにして証券会社の口座に入金。

寝る前に1200円で指しておきました。
どうせ寄りでガーンと下げて、1200円辺りを突き刺して、反転上げていくだろうというシナリオを描いていました。

しかしお昼に見て見ると、寄りが1183円じゃないですか。
予定よりも17円安く買えました。
そこから少し揉み合い、一時間ほどかけて100円以上上げていきました。
そこからは1300円ラインの攻防を一日繰り返していました。







お昼に見た時は、完全に予定通りで笑うしかありませんでした。
結局1300円ラインを突き破り、引けで利確の土砂降りに突き落とされましたが、まあそれも予定の範囲。
一日で111円分の含み益が生まれました。

何年も株をやっていませんでしたが、今回だけは上がるのが分かり切った動きをしていたというか、
指値迄完全に見えていたので、仕方なく買いました。
だって、一応注目銘柄で売買の出来高が異常だったので、これは上がるしかないなと確信できたのです。
それと、ソフトバンクの社内から強大な協力が有るわけです。上がらないw替えが無い。
ほれ、ソフトバンクご自慢のカチ上げ部隊がいらっしゃるじゃないですか。
ソフトバンクグループの株も二度に渡って一万円以上に持ち上げた優秀な腕の持ち主です。

キャリアの方のソフトバンクに対しても、久しぶりにいい仕事するんじゃないかと期待するしかないですよね。
”大人”が付いている株は見て分かるあからさまな値動きをするのですが、ソフトバンクも20日の値動きを
見るといい”大人”の動きをしています。こりゃ間違いないなと。
そんなわけで、いい感じでお小遣いを頂きました。

日経がほぼ600円も下げる超逆境の中でも、下げた分以上をしっかりと取り返すいい動きをしてくれました。
日経は一日かけてじわじわ下げたのですけどね。
ソフトバンクは”大人の”味をしっかりとキープ(笑)
いい仕事をしています。


そんなんわけで、倍ぐらいに育つまでは持つかもしれません。
どうせ”大人”が何かをやらかしてくれるでしょう。
プロですもんね。

実力は9984 ソフトバンクグループの株価の流れをご覧下さい。
上げてる時のをね。
本当に分かりやすい大人ですから。
日本人らしくない動きをしています♪

大人が居なけりゃ買うわけありませんが、取り敢えずは目減りしても構わないレベルの
小金をお持ちの方は、遊ぶにはいいおもちゃではありますよ。
保証の限りでは有りませんが、ここぞというポイントで時々”大人”が運んでくれますから。

関連記事
  1. 2018/12/21(金) 01:15:42|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【自分メモ】F-05Fのアプリ無効化がadbのpm hideコマンドで出来る | ホーム | ソフトバンク株売り出し初値が公募価格割れ、一度も公募価格を超えないまま一日かけてダダ下がりの1282円引けの詐欺価格に泣いた人多し、障害だらけの携帯キャリアにトラブルだけのPayPayで超迷惑企業ぶりの実力を発揮>>

コメント

まぁ今更かよ!ではあるよく知られた事実ですが

https://snjpn.net/archives/85814

ここんとこの不始末で広がり始めたみたいですね。
  1. URL |
  2. 2018/12/23(日) 11:13:57 |
  3. にいくら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

禿電に関わること自体、自己責任ですから。
  1. URL |
  2. 2018/12/23(日) 16:18:34 |
  3. 9SUXEN #22s72cIM
  4. [ 編集]

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/7550-3b07a1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。