鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzusuzu.dip.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

iPhone 7の発表直前の今一番ホットなのは来年発売予定のiPhone 8の話題

iPhone8のOLEDディスプレイは一部モデル限定に!?アナリストが予測 ~ iPhone Mania
来年の「iPhone8」は、外観デザインが刷新されOLED(有機EL)ディスプレイが採用される、と噂されています。しかし、OLEDディスプレイが搭載されるのは一部の特別モデルに限られる、との観測が浮上しました。

あとひと月以内にiPhone 7が発表され、一月ちょっとで発売される模様です。


しかし・・・今iPhone界隈で一番ホットなのが来年発売すると予測されているiPhone 8の話題です。
iPhone 7は「大して変わらない」という面白くない話題です。

そりゃ7が話題にならず、8の話題になるのもわかりますが・・・。
果たしてこれでいいのでしょうか。

関連記事
  1. 2016/08/19(金) 23:26:21|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【Android Developers】Android 6.0がようやく15%を超えるもピーク時でも30%は厳しいと思われる状況に | ホーム | 落ちる売り上げ、アップル商法が限界に到達>>

コメント

かつてない流れですね。
新型発表前からその次モデルが話題になるなんて。
原因は明らかになっていますが。
・リークと発表はもはや答えあわせ状態(情報出しすぎ)
・上記前提で、リーク内容が6SEにあたる三年連続マイナーチェンジがほぼ確定
・上記前提で、10周年モデルに注力との事前情報が蔓延
・現モデルを否定することで新モデルが磨かれていたジョブズスピリッツはもうないため変化に乏しいことが原因で慢性的な食傷傾向
・さらに「(プロダクト)デザインのアップル」と発言しようものなら笑われる始末(4sあたりまでは通用したんだけど)

明るい材料がないですな。
  1. URL |
  2. 2016/08/20(土) 06:46:37 |
  3. 7SUXEN #22s72cIM
  4. [ 編集]

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/6939-dce25982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。