鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzusuzu.dip.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

竹中平蔵氏が使っているこのスマホ、何の機種ですか?

テレビの某番組で見かけたのですが、竹中平蔵氏の使っている機種、何かわかりませんでした。
ちょっと気になったのですが、分かる方いますか?

 


関連記事
  1. 2016/08/04(木) 23:49:25|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<公取委が対抗するアップルの日本奴隷化政策、中国に比べて数字的に大したことのない日本に異常に力を入れる理由 | ホーム | iPhoneが爆発、皮膚移植が必要な大やけどを負う・・・よく燃える、爆発するiPhoneの安全性の不安を考えてみる>>

コメント

Zetaですかね。ページ下部の手持ちしてる写真が
近いように見えます
  1. URL |
  2. 2016/08/05(金) 00:13:22 |
  3. htc #-
  4. [ 編集]

kakaku.comのリンクで申し訳ないが、おそらくAQUOS ZETA SH-03Gでしょう。
  1. URL |
  2. 2016/08/05(金) 00:13:51 |
  3. いつもXperiaと比較して結局選ばない方 #-
  4. [ 編集]

>htcさん
>いつもXperiaと比較して結局選ばない方さん
あら・・・?(;・∀・)
めっちゃ簡単な所に答えが有ったんですね。
海外端末を一通り探して見つからなかったので、
すごくマニアックな端末でも持っているのかと思って聞いてしまいました(;´∀`)

お答え頂いてありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2016/08/05(金) 01:38:49 |
  3. #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

某博士

香港在住のあの人とかの界隈ならともかく

ていうか、この人って経済の人でITの人じゃないし…
(IT的)庶民は「通信端末」にこだわりなんてないでしょうから
"普通に売ってる"機種から探さないと…
  1. URL |
  2. 2016/08/05(金) 15:51:46 |
  3. 姫 #Qgp/yXvw
  4. [ 編集]

詳しい人ほど、難しいところをスタート地点にして考えてしまう典型でしょうか。
  1. URL |
  2. 2016/08/05(金) 19:45:03 |
  3. 7SUXEN #22s72cIM
  4. [ 編集]

SH-03Gですね、うん
  1. URL |
  2. 2016/08/05(金) 22:25:07 |
  3. スマートマニア #-
  4. [ 編集]

関係ないが、氏は例えばこのスマホを白ロムで買ったりするのだろうか。経済学者ですから、合理的な消費者として行動するのだろうか。それともビル・ゲイツは落ちてる100ドル札拾うより働いたほうがコスパ良い的な考えで、わざわざ正規店の正規価格以外では買わないのでしうか。(全くの雑談なのでスルーしてもらっても構いません)
  1. URL |
  2. 2016/08/05(金) 23:20:54 |
  3. lot #zmXgS/OI
  4. [ 編集]

>>lotさん
何に軸を置くかによって、行動はまったく異なってくるでしょう。
仕事一筋で効率を求めるなら、ゲイツ氏みたいに「時間節約のため稼いだほうがいい」と考えて
仕事と余暇をどちらも大切にするなら、余暇が「知ること」を重視するならいろいろ調べて、余暇を使って格安で済ませる方法を取りもします。
肩書きと人柄は切り離して考えないと、判断を誤らせ、間違った方向へ進んでいくことになります。

もっとも、そういう「勘違い」「すれ違い」があるからこそ、人間関係はドラマがあるし、刺激があるのですけど。
  1. URL |
  2. 2016/08/06(土) 06:39:42 |
  3. 7SUXEN #22s72cIM
  4. [ 編集]

竹中平蔵氏、、、エモパー使ってるのでしょうかね?笑
  1. URL |
  2. 2016/08/06(土) 09:27:03 |
  3. yuki@すまーとめでぃあ #-
  4. [ 編集]

返信ありがとう>7suxen
  1. URL |
  2. 2016/08/07(日) 11:38:26 |
  3. lot #zmXgS/OI
  4. [ 編集]

ケケ中が、学、、者?
政商とは彼と孫正義の事だろう。
  1. URL |
  2. 2016/08/09(火) 12:24:54 |
  3. む #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/6916-4b5f6314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。