鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzusuzu.dip.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

【販売が苦しい時の】iPhone 6の試作機がeBayに登場、もしかして買い手もアップル内部の人?【風物詩】

iPhone6の試作機がeBayに登場!製品と異なる特徴も ~ iPhone Mania
これまでも何度か、iPhoneの試作機がオークションサイトに出品されることはありましたが、またもiPhone6の試作機が海外オークションサイトeBayに登場して話題となっています。

またiPhoneの試作機がeBayに登場。
今度はiPhone 6です。

もう定番と言っていい試作機がオークションで売られるという出来事ですが、
どうしてこうもアップルの試作機が流出するのでしょうか。

アップルは最強と言っていいほどの厳しいNDAを課しており、試作機のような極秘中の極秘の
ものは持ち出すことはほぼ不可能でしょう。


eBayで実際に入札が入っているとの事ですが、私はこれは出品者も落札者もアップルの
関係者なんだろうなと予想しています。

もし本当に外部の人に落札されていたら、アップル系の色んな所から落札者に連絡があり、
記事になるであろうことは想像に難くない所です。
有るのは出品される事だけと、試作機がeBayを右から左に通って行った事だけ。
iPhone関連のメディアはネタに飢えていて食いつきたいと思われますが・・・、
なんでその後、表沙汰になる事は無いのでしょうね。

関連記事
  1. 2016/05/26(木) 23:38:28|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<インドでアップルストアを開設しようとしていた所、iPhoneに30%インド製の部品を使わいと無理という無慈悲砲炸裂 | ホーム | Windows 10の強制移行スケジュールが設定される事に切れてみる>>

コメント

これ、落札が本当に一般人にあたったらどうするでしょうね。
送らない&アカウントごとドロンでしょうか。
  1. URL |
  2. 2016/05/27(金) 19:36:33 |
  3. 7SUXEN #22s72cIM
  4. [ 編集]

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/6769-db59653c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。