鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzusuzu.dip.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

【#Xperiaアンバサダー[X/発表]】アンバサダーミーティング、Xperia X Performance タッチ&トライに当選しました

【当選】【6/1(水)大阪開催】「Xperia X Performance タッチ&トライ」アンバサダーミーティング
鈴様

お世話になっております。
Xperia(TM) アンバサダープログラム運営事務局です。

この度は【6月1日(水)大阪開催】「Xperia X Performance タッチ&トライ」アンバサダーミーティングにお申込み頂きまして誠にありがとうございました。

本イベントには、定員を超える多数の方からお申込みをいただいたのですが、ご当選されましたことをお知らせいたします。
イベント当日より約3週間お使いいただけるモニターを実施いたします。

「Xperia X Performance タッチ&トライ」アンバサダーミーティングに申し込んでいたのですが、
どうやら無事当選いたしました。

19時を過ぎても20時を過ぎてもメールが来ないので、今回は落選かなと思ったのですが、
諦めた頃にぽろっとメールが届きました。遅くまでお仕事ご苦労様です。


というわけで、Xperia X Performanceを使ってやってみたい事が色々有りましたので、
当選したのはとても嬉しいです。

さて当日からガシガシ使いまくってまた色々と記事を書きますよ。

そんなわけで当日が楽しみです。

関連記事
  1. 2016/05/25(水) 20:34:46|
  2. Xperiaアンバサダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<Windows 10の強制移行スケジュールが設定される事に切れてみる | ホーム | Android Nで搭載される高速3D API Vulkanの実力を目の当たりにする動画>>

コメント

おめでとうございます。

運営委員会はここの継続する姿勢を見ているのでしょうか。
  1. URL |
  2. 2016/05/25(水) 20:49:47 |
  3. 7SUXEN #22s72cIM
  4. [ 編集]

>7SUXENさん
うちが当選した理由という事でしょうか・・・?
よその当選者のブログを幾らか眺めての感触ですが、多分他では余りしない実験とか、
実際使い倒して耐久試験的な様子まで記事にしているからじゃないかなという気がしています。
あくまで勝手な予測ですよ。


ちなみに、以前参加した時に聞いた話ですが、確か部長さんか課長さんだったと思うのですが、
就業時間関係無しに、全部のブログを穴が開くほど見倒しているレベルで監視モードに入っているとの事です。
という訳で、コメ欄に書いた事も読まれる可能性が大だと思います。
勿論開発陣の方も気にしていると思うので、多くの方が見ると思いますよ。
やはり実際にユーザーの声がいち早く聞ける場ですから多くの開発員の方が注目しているようです。
  1. URL |
  2. 2016/05/25(水) 21:46:26 |
  3. #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

毎度のことながらさすがですね。

レビュー、楽しみにしております。
  1. URL |
  2. 2016/05/25(水) 21:48:37 |
  3. 8(はち) #zENocgmo
  4. [ 編集]

悪口を書かないからね。
広告か参考になる奴以外に試用させる必要はない。

ネガティヴな事ばかり書くなら当選しない
ex)鈴さんがAppleのモニターをやる等、笑

ソニーだってかなりの部分林檎で商売してるけどそんな事は消費者には関係無いし、iOSを使うソニー製品のアンパサダーなら多分当選させないね、こわいもの。

自撮りの鬼みたいな婦女子に一番発信してもらいたいのでなかろうか。
林檎からの乗換を狙ってるよ、明らかに。
  1. URL |
  2. 2016/05/26(木) 00:12:15 |
  3. む #-
  4. [ 編集]

でもそろそろ「新品で買ってくだしあ。」と思ってますよ屹度。
初代Zも良いけど購入して炉利→Nの継続的なレポも欲しいところ
もし買うとしたらアップデートの絶望的なauは論外として、ドコモ...だとクソアプリ満載なので
グロ版かグロ版に近いソフトバンク...は無いな。

>監視モード
こんなこと書くとアホン厨がGK乙とか沸いて来るんでしょうね。
  1. URL |
  2. 2016/05/26(木) 00:54:02 |
  3. Beep #-
  4. [ 編集]

>8(はち)さん
有難うございます。
楽しみつつ、ソニモバにもユーザーにも役立つレポを書けたらと思っています。

>むさん
私は結構きっちり思ったままを書きなぐっていますよ。
ただ、メーカーからお借りしたものを使って書く以上、きちんとそれに応じてそのメーカーに役立つだけの記事は書いているつもりです。
自分が使っていいと思ったところは褒め、ダメだと思ったところは叩きます。
それはソニモバだから、アップルだから、シャープだからと立ち位置や内容は変えません。
ドコモを長らく使っては来ていてもドコモのダメな所はかなり叩きましたし、ソニモバも結構叩いていますよ。
XperiaアンバサダーのレポでもZ4の時は、いきなり全キャリアアプリの無効化をしました。
こんなアンバサダーが出てくるのをソニモバが想定していたかは分かりませんが、
純粋に私にしか出来ない利用レポを書きたかったからです。
勿論アップルが私に端末を託してくれたならフラットな視点で書きますよ。
当り前の話です。
今アップル叩きが盛んなのはそれだけの事をアップルがしているからです。
氏の私に対する色眼鏡を感じます。
私のことを言う前に、まずは氏自信を洗ってみる必要も有るのでは?
とりあえずXperiaアンバサダーの記事ではこんな事を書きました。
Xperia Z5を借りて書いているのに、iPhone 6sを褒めてZ5の悪い所をあげています。
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/blog-entry-6431.html
ちなみにXperiaアンバサダーに関しては「ユーザー視点の素直に使ってみた意見が欲しい」と説明の時に言われますよ。
婦女子の自撮り記事や口コミが欲しいのでしたらそういう所に宣伝を打つでしょう。

>Beepさん
んー、他の人がまず書かない視点の尖がった記事は得意なのですが、新製品等のレポのような
説明的な記事はあまり得意方面ではないので・・・(;´∀`)
それとAndroid OSはAndroid OSで別にみていきたいんですよね。
最近ソニモバもGoogleのバージョンアップに積極的に食い付いていっているので、
ある程度一緒くたでもいいと言えばいいのかも知れませんけど。
今自分の中で一番ホットなのは、Googleが展開していくN⇒O⇒Pのここ数年のAndroid OSの流れと、
メーカーがそれとどう付き合っていくのかという所ですね。
恐らくこれを見誤ったメーカーは消え、このステージに残れたメーカーはそれなりの立場を得ると考えています。
多分今後の記事はそこに軸足が来ると思います。
できたらソニモバにはそのステージに居てもらいたい・・・のですけど・・・。
  1. URL |
  2. 2016/05/26(木) 12:54:13 |
  3. #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

申し訳ないが全く同意出来ない。
挙げてくれた記事について、ストレージがiPhoneより遅くて何か問題があるのだろうか。

mbp15の新しい奴なんてシーケンシャルリード1GBpsオーバーだった気がするが、それが何か利点なのか

遅くてボトルネックになる、という話なら分かるのだが。
  1. URL |
  2. 2016/05/29(日) 06:50:40 |
  3. む #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/6767-088353a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。