鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzusuzu.dip.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

【吠えないと】超秘密主義のアップル⇒超吠えるアップル、後先考えずに自らハードルを高く高く上げる【やばい】

iPhone7には「想像もつかないような機能」を搭載!クックCEOが異例の予告! ~ iPhone Mania
今秋の発売が見込まれるiPhone7について、Appleのティム・クックCEOが「革新的な進化」をとげ、「誰もが買い替えたくなるiPhone」になると予告しました。Appleのトップが未発表製品に関してコメントするのは極めて異例のことです。その背景には、販売低迷への懸念と革新性についての批判をかわす意図がある模様です。

ユーザーも舐められたものです。

クックCEOが「次期iPhoneなしには生きられなくなるような、想像もつかないような機能」が搭載されると言ったのです。

ほほーっ、「想像もつかないような機能」ですか。
誰か想像出来ていたらどうします?

iPhone 7に搭載されると想像していなかったとしても、「そのぐらい誰でも思いつくわ」と
馬鹿にされるようなレベルじゃダメですよ。

恐らく「すげーっ」とファン以外から出るようなものが搭載されるのでしょう、きっと。

私も「すげーーーーっ!!こんな機能がスマホに搭載されるとは思わなかった!!」って
言いたいのでiPhone 7の発表、アップルさん待っていますよ(´∀`*)/

関連記事
  1. 2016/05/04(水) 22:35:02|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【Android Developers】Mashmallowが更に大きく伸び、JBもそろそろ切り捨てる所が出てもおかしくない所までシェアが下がる、KKは年末に20%を切る勢い? | ホーム | アップルの伸び悩み、ファン達が綴る足踏みアップルの擁護作戦>>

コメント

想像出来ない事って何ですかね?iOS捨ててAndroid端末になりますっていうなら驚きますが、それ以外は結局Androidの後追いをちょっとアレンジしただけという感じしかしないのですが(笑)
  1. URL |
  2. 2016/05/05(木) 22:09:12 |
  3. 空耳 #-
  4. [ 編集]

Apple信者ご一行様であっても、この予告には疑心暗鬼みたいです。
つまらない展開になってちょっとがっかり。
もっと盛り上がって煽り囃し立ててほしいものです。

都合のいいときは声高にドヤ発表して、都合が悪い時はだんまり。
不調なときは証拠を見せまいとごった煮にして裏づけを阻止する。ドヤ顔しないことそのものが不調の裏づけと言えますが。
株価下げ基調になると自社株買いを発表。
なんかどこぞの欺瞞まみれな会社とかぶりますな。
  1. URL |
  2. 2016/05/06(金) 06:05:13 |
  3. 7SUXEN #22s72cIM
  4. [ 編集]

屹度、iMacでWinが動くみたいに泥アプリが動くんだよ(棒読み)
信者 画期的な機能だ
泥ユーザー それって敗北じゃね?
  1. URL |
  2. 2016/05/06(金) 08:52:01 |
  3. Beep #-
  4. [ 編集]

>空耳さん
たしかにそれは想像できない事ですけど、面白くなくなるのでやって欲しくないですなぁ~(笑)

>7SUXENさん
なんと・・・信者界隈でも疑心暗鬼な感じなのですか。
魔法が解けてきてしまっているのでしょうか。
これは良くない動きですね。

アップルの株価対策ってどこかで見た様な白い犬的手法ほぼそのままで、デジャヴを感じますね。
  1. URL |
  2. 2016/05/06(金) 14:28:59 |
  3. #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

少なくとも、この予告で期待を寄せる声はまったくといっていいほど見られません。
冷め乾いたツッコミが圧倒的多数です。
仕方ないので、私が盲信者のふりしてあおっていますが、ぜんぜん乗ってきません。

もう先の展開が読めるんですよ。

iphoneまで不調:
・ぜんぶごった煮でカテゴリわけをやめる(全体の決算のみ)
・出荷台数の発表取りやめ
・iOS機器のユーザー減によりAppStoreのアプリも減り、さらに不調が加速
全体が不調:
・マスコミ排除で株主のみを招いて決算発表(もちろん決算内容のリーク禁止)
・サプライヤ含めて調達先まで非公開
・デベロッパ契約費免除、ただしアプリの売り上げ徴収額を引き上げて締め上げ

情報統制が進むほど危険と考えていいでしょうね。

こんなところでしょう。
  1. URL |
  2. 2016/05/06(金) 19:16:46 |
  3. 7SUXEN #22s72cIM
  4. [ 編集]

>7SUXENさん
この道は・・・いつか来た道・・・w

・ぜんぶごった煮でカテゴリわけをやめる(全体の決算のみ)
  ⇒中継局を基地局に混ぜた数字を発表

・出荷台数の発表取りやめ
  ⇒TCAの数字の発表をゲフンゲフン
  1. URL |
  2. 2016/05/06(金) 21:06:45 |
  3. #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/6725-8a1de92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。