鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzusuzu.dip.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

iPhone 7のプロトタイプと思われる写真がリーク、乳首カメラが楕円乳首に拡大

iPhone7 Plusの写真が中国サイトに登場!? ~ iPhone Mania
ここのところiPhone7関連のリーク情報が相次いでいますが、中国のBastille PostにiPhone7 Plusものとされる写真が公開されています。

iPhoneの新製品のリーク関係の記事に興味を持てなくなって久しいのですが、iPhone 7の
割と具体的な画像が出てきましたので一応記事にしておきます。

iPhone 7とされる端末の画像がリークされています。
iPhone 6sとの比較画像となっています。

Bastillepost.

今迄丸だったカメラが、かねてから噂のデュアルカメラをそのまま搭載している事になっているようで、
乳首仕様の楕円窓が搭載されている模様です。

Dラインは無くなり、Uラインに変更。
だからと言って何一つかっこよくなっていません。
寧ろ劣化が激しいです。

まだ6/6s世代の筐体は、古臭いとか言えば何とか通った可能性も有りますが、7とされている画像は
もはや古臭いと逃げられる分野ではなく、ひたすらカッコ悪いとしか言えません。


で、今までのリーク情報からFeld & Volkにより作られたレンダリング画像です。


MacRumors

UラインはDラインよりも主張は少なめですが、でもカッコよくは無いです。
何よりも楕円乳首がもう壊滅的です。
かといって、乳首が二つ並んでいるのもまた嫌ですが。

そんな殆ど要求が有るとは思えないデュアルカメラに拘っている辺り、よほど次期iPhoneに
搭載できる新しいデバイスや、新しい革新的な技術がないという事を表していると言えます。


更にはこんなのも有りました。


まあどうせ発売は9月だと思うので、今出ているものは全て「熱いファンの思い」の可能性も
無きにしも非ずかも知れません。そうでなければ「アップルの焦り」でしょうか。

関連記事
  1. 2016/03/16(水) 19:43:44|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<【Android Developers】Mashmallowが最新OSの2月時点のシェアで初めて2.0%を上回る | ホーム | 「原発メルトダウン 危機の88時間」を見て思う色んな事…結局バッテリーが有れば助かってた/盲目になり踏みつけられる地球温暖化、原発を止めて過酷な夏やスーパー台風で返り討ち(追記編集)>>

コメント

現行モデルもダサいですが、新型も問答無用でダサいですね(笑)

iPhoneがカッコイいとか言ってた人は本当はセンスがあった訳ではなくて単純にアップル製品なら何でもいいというだけですから、新型も大絶賛する事は間違いなさそうです。

まあ信仰というのはそういうものですから仕方ないですね。
  1. URL |
  2. 2016/03/16(水) 21:32:18 |
  3. 空耳 #-
  4. [ 編集]

パンツはいてるみたい。
  1. URL |
  2. 2016/03/16(水) 21:54:41 |
  3. ぬぼ #-
  4. [ 編集]

レンダリング画像の上下であれば、まぁ悪くはないかな。
カメラは、、、センターにしてくれたらおいてもグラつかなくていいのに。
背面下側の⦿⦿⦿はなんですかね?まさか充電端子ではないよなぁ。
  1. URL |
  2. 2016/03/16(水) 22:11:36 |
  3. こっそり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

乳首連呼で豆乳吹いたwww
  1. URL |
  2. 2016/03/16(水) 22:23:31 |
  3. yoetsu #-
  4. [ 編集]

現6plusユーザーです。

6sが売れてないのは、あまりにも平凡でつまらないデザインだからだと断言します。
6の時は画面大型化でみんな飛びついたけど、その寝ぼけたデザインのまま6s出したら絶対に売れないぞと思っていたら案の定売れなかった。

それをさらに7まで大して変わらないデザインで出すとか、自殺願望でもあるのかと。
それともよほど無能なデザイナーが取り憑いてるのか?
どちらにせよ6のようなデザインのまま7系もいくなら、7sの頃には林檎死んでるんじゃないでしょうか。

購入したアプリが無駄になるから乗り換えはちょっとハードル高いんですけどねぇ。
  1. URL |
  2. 2016/03/17(木) 00:37:20 |
  3. ひもじい #-
  4. [ 編集]

何この海女用ゴーグル型カメラ?
http://stat.ameba.jp/user_images/20110113/06/kinky-onsen/63/3c/j/t02200307_0322045010979987243.jpg
またはサイクロップス型カメラ
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kotobuki_ya/20150422/20150422130117.jpg

仮にジョブズが再臨したら、アップル本社でこう叫んでるでしょうね。
「こんなゴミばかり作りやがって!(iPhone5/5c/6/7リーク版/SEリーク版、AppleWatch、妊娠バッテリーケース、iPadPro、ApplePencil、ゴミ箱型MacProほか)」
  1. URL |
  2. 2016/03/17(木) 06:23:54 |
  3. 7SUXEN #22s72cIM
  4. [ 編集]

え…こんな感じで出たら絶対不人気でしょうこれ。
薄型化にカメラがついて行けていないゆえの妥協で出っ張り作るのやめてくださいよ。
厚くすれば持ちやすくもなるし、バッテリーも多く積めますし。
アンテナラインももう少しなんとかならないものか…4sがデザインとして理想ですわ。
  1. URL |
  2. 2016/03/17(木) 16:52:03 |
  3. 八ツ橋 #6QQOQyOg
  4. [ 編集]

乳首ですか。お下品ですね
  1. URL |
  2. 2016/03/18(金) 00:45:28 |
  3. 玉ねぎ #-
  4. [ 編集]

各々好き嫌いはあっても全てのプロダクトをみて、こんなゴミばかり〜などどいうのはとても熱心な信者だという他ないだろう
  1. URL |
  2. 2016/03/18(金) 13:07:28 |
  3. む #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/6633-0a90251f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。