鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzusuzu.dip.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

4インチ版のiPhoneの話題はiPhoneへ意識を向けさせ続ける為のツールの一つか、コロコロと変化するiPhone 6cの話題とそれで踊る人達

噂の4インチ iPhone は「iPhone 6c」ではなく『iPhone 7c』として登場? ~ リンゲルブルーメン
噂の4インチiPhoneの正式名称は『iPhone 6c』ではなく『iPhone 7c』になると海外メディアが報じました。

噂の4インチの新型「iPhone」は「iPhone 6c」ではなく「iPhone 7c」に?? ~ 気になる、記になる…
ここ最近になって4インチの新型「iPhone」の情報が色々と出てきており、早ければ2016年初頭にも発表されると言われていますが、本日、M.I.C Gadgetが、Foxconnに部品を供給している会社からの情報として、Appleは来年に4インチの「iPhone 7c」を投入する計画のようだと報じています。

相変わらずコロコロ変わるiPhone 6cの話題。
今度はiPhone 7cとか言い出す始末。

いい加減もう馬鹿らしい。
私的にこの件を解くと、例の「アップルがわざとリークしている」という前提に立った場合、
情報を混乱させて、iPhoneを常に話題のトップに置き続けようという意図が丸見えに。

意地でもiPhoneの話題を切らせない、iPhoneを忘れられる瞬間を作らない・・・と。
特に混乱は尻の座りが悪い違和感が残るので意識に残り易い。

さすがアップル、上手く作られた話題だなと感じざるを得ませんね。
私がアップルファンだったとすると、この右に左にと散らされる情報で、ぱっちりと
目が覚めますが、これを意図通り踊る人もいるのでしょうね。

関連記事
  1. 2015/12/05(土) 23:16:32|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新機種のiPhoneが発売されてそう経たないのに年も越さない内から重要な次世代新機種の話題がバンバン出てくるiPhoneってとっても安泰でつね | ホーム | 分解マニアのiFixitの素顔は実は修理の為の情報屋、直して使うアメリカの文化に根差したものだった>>

コメント

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/6440-7b46578e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。