fc2ブログ

鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzunone.0g0.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

取り敢えず掲示板。[suzunonejh.bbs.fc2.com(取り敢えず対策w)]

Android向けのChrome 47の正式版がリリース

Google、Android用「Chrome 47」を正式リリース ~ juggly.cn
Google が Android 用「Chrome 47」の安定版を正式にリリースしました。アプリの最新バージョンは 47.0.2526.27 です。
Chrome 47 の目立つ新機能は、 WEB アプリ向けのスプラッシュ画面のサポートとページ内翻訳機能の追加です。

Chrome 47の安定版がリリースされました。
スプラッシュ画面は有り難い機能と言えますが、私の場合はリンクアドレスが有ったら
とりあえずLink Bubbleでどんどんバックグラウンドでウェブのダウンロード&展開をしてしまう
ので、元から待ち時間が余り無いので殆ど有難味はないですね、残念。

アプリ内翻訳は6.0になってからなので、今の所関係ないですかね。
まあCM13が来たら使えるかもですけど。

関連記事
  1. 2015/12/03(木) 22:52:20|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<分解マニアのiFixitの素顔は実は修理の為の情報屋、直して使うアメリカの文化に根差したものだった | ホーム | amazonの使い方が分からないクレームをauに言いに行く>>

コメント

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://suzunone.fc2.net/tb.php/6438-8acbf56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。