FC2ブログ

鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzunone.0g0.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

ドコモのdTVアプリがAndroid 6.0 Marshmallowをサポート

NTTドコモのdTVアプリがAndroid 6.0 Marshmallowをサポート ~ juggly.cn
NTT ドコモの動画配信サービス「dTV」の Android アプリが v5.6.1 にアップデートされ、Android 6.0 Marshmallow をサポートしました。
アプリは前回バージョンでも Android 6.0 上で利用できていましたが、正式にサポートされたことで、Android 6.0 を搭載した Nexus なども動作のサポート対象になりました。

dビデオから進化してdTVになったドコモの動画配信サービスがAndroid 6.0 Marshmallowを正式サポート。
前から問題なく動いていたという事ですが、 v5.6.1からは正式サポートになったとの事。
ただしアプリが安定しない等、前途多難な所も。

ドコモのd系のサービスは、特にdミュージックなんかではFM局で配信日が当たり前のように
読み上げられるようになったりと、iTunesと同レベルで扱われたりして一般化し始めています。

ドコモのサービスとしては珍しく綺麗に立ち上がったなと思っています。
dTVもdアニメストアも含めて今迄のドコモ系のサービスと比べると優秀ですね。

関連記事
  1. 2015/10/28(水) 20:58:50|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり、iPhoneユーザーは猿でしたので猿籠を復活しました(追加編集) | ホーム | アップルが発表したQ4の数字のiPhoneの販売増分はほぼ中国の発売前倒しに頼り切っている事が明らかに・・・思いやられる次期の数字、SiriがApple Musicを退会すると嫌がらせでランキングを答えない>>

コメント

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/6336-0ca27b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。