鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzusuzu.dip.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

『クックCEO、競合他社に向かって「Appleを真似して」と呼びかけ』←iOSは他社の真似ですけどね

クックCEO、競合他社に向かって「Appleを真似して」と呼びかけ ~ iPhone Mania
ティム・クックCEOが競合他社に対し、再生可能エネルギー技術利用に向けての取り組みにおいて、「模倣してほしい」と呼びかけました。

アップルが競合他社に「真似して」と呼びかけ。
やってない所もあるでしょうが、アップルが一番という訳でもないでしょう。
それも無視して他社に「真似して」ですからね。

そう言ってしまえば未だに他社はまだやっていないような印象を周りに植え付ける事が出来ます。
アップルって基本こんな風にやり方が卑怯なんですよね。

iOSには他社の真似事が多いのにね~。

関連記事
  1. 2015/10/05(月) 22:10:36|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<側近の自社株買いにすがる・孫ソフトバンクに吹く逆風 | ホーム | iPhoneの電源落ちなどの発熱問題、私はA9プロセッサの製造元が大きく絡んでいると考えています>>

コメント

つまり金ピカ版や
エルメスと提携したり
機種指定専用オプションを作ったり
株価が落ち込んだら虚勢を張ったり
不具合があってもだんまりを決め込めということですねわかります
  1. URL |
  2. 2015/10/06(火) 07:11:14 |
  3. 7SUXEN #22s72cIM
  4. [ 編集]

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/6281-8a4a67db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。