鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzusuzu.dip.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

なんともしょぼいソフトバンクの動き・・・株価の低迷とは関係ないとは思いますが・・・

7SUXENさんからこんな画像がメールで送られてきました。



縁を見ればわかりますが、手作り感たっぷりの宝くじ券です。
ソフトバンクの本部で作るのなら、纏めて印刷で大量に作るでしょう。

プリンタで手作りするなら店舗単位だと思います。
もうソフトバンクは本部自体すらやる気をなくしたのでしょうか?

なんか今までと違う空気感の違う流れを感じます。


つまり・・・ソフトバンクの施策がしょぼい。

あー、とりあえずiPhone 6s/6s Plusの発売前だからという事にしておきますか。

関連記事
  1. 2015/09/20(日) 21:38:43|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<政府が携帯代を下げろといった事の本音を考察、経済指標的にはマイナスの事を敢えて行う真意とは | ホーム | Xperia Z5シリーズはSnapdragon 810を搭載で熱問題に不安を抱える人が多い中、Z5CがAnTuTuで6.6万点台をマーク・・・もしかするともしかするかも?>>

コメント

当選商法のかほり

光通信がやってた当選商法を思い出しますねえ。クジのようなものを引かせて、大当たり!ケータイ無料ですと型遅れ端末を押しつけるあれ。
デジタルホンやら、セルラーやらがばらまかれていたかと。
スカパーのチューナーとチャンネルパックを4年契約で押しつけるデジタルクラブってのもありました。あれはSBも絡んでいたかな。
貧すれば鈍するというやつですなあ
  1. URL |
  2. 2015/09/20(日) 22:30:53 |
  3. aquila #EBUSheBA
  4. [ 編集]

>aquilaさん
あーー確かにそうかも。
私もその昔街中でアンケートと称して光通信系の店に連れ込まれそうになった事を思い出しました。(~_~;)
  1. URL |
  2. 2015/09/20(日) 23:10:51 |
  3. 鈴 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

秋淀の代理店はティーガイア
  1. URL |
  2. 2015/09/20(日) 23:46:44 |
  3. Beep #-
  4. [ 編集]

取り上げていただきありがとうございます。
これ、ンフトバソクの焦りを感じますね。
ちなみにコピー用紙でできているペラペラのくじ券は撮り次第「ゴミ箱快特」で直行しました :-P
  1. URL |
  2. 2015/09/21(月) 05:17:48 |
  3. 7SUXEN #22s72cIM
  4. [ 編集]

その券でお父さんクリアファイル貰いましたw券番チラ見でクリアファイル渡されましたね。
前にいた親子連れはお父さんマグカップ当たったみたいでお子さんがはしゃいでたのが微笑ましかったです。

......抽選で選んでるんじゃなく客になりそうかどうか見て当たり外れ決めてんじゃないかという疑惑が私の中に......
  1. URL |
  2. 2015/09/21(月) 12:24:09 |
  3. にいくら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/6246-c32f8e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。