鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzusuzu.dip.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

SO-02GにSO-04GのFTFを焼いても動作した報告有りました

Google+のXperia Fan Clubにて、SO-02GにSO-04GのFTFを焼いても動作したという報告が有りました。

SO-02G Xperia Z3 Compact
SO-04G Xperia A4

勿論中身は基盤レベルで同じだと思います。
細かい違いが何か有るのかも知れませんが、それはまだ分かりません。
また細かい不具合もまだROMを焼いて動作したという報告だけなので不明です。

この二機種はFTFを焼けば動作するのはほぼ既定路線だったと思います。
というわけでドコモ版のZ3 CompactではまだLollipopが来ていないのですが、A4のROMを焼けば
すぐにでもSO-02GでもLollipopを使える事が分かりました。
端末的にはあくまでSO-04Gとしての振る舞いになりますが。


ちなみに敢えて焼き方などの方法は書きません。
やりたい方は自分で調べた上で文鎮化の可能性を含めて自己責任でお願いします。
またこの記事はROM焼きをお勧めするものでは有りませんのでよろしくです。

関連記事
  1. 2015/06/19(金) 19:53:02|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「Xperia Z4、Xperia A4 タッチ&トライ」アンバサダーミーティングに当選しました | ホーム | とあるiPhoneユーザー「iPhoneのケーブルはヤバい、だから対策する」>>

コメント

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/6022-7f0ce513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。