鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzusuzu.dip.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

ソニーは米国ベライゾン向けにXperia Z4vを発表、Z4はZ3+のバリエーションモデルの為の型番に?

ソニーはアメリカ市場向けにXperia Z4vを発表しました。

2Kディスプレイ搭載「Xperia Z4v」発表。米ベライゾン向けに投入 ~ リンゲルブルーメン
ソニーモバイルは米Verizon向けに新型スマートフォン「Xperia Z4v」を発表しました。2Kディスプレイを搭載したモデルです。

Z4vはベライゾン向けで、Z4よりも多少仕様が良くなっている所が有ります。

まずFHDのZ4に対して2K解像度のZ4v、Z4が2930mAhでZ4vが3000mAhとなっています。
その他ではZ4vではQiとPMA準拠の無線充電に両対応となっています。
Z4はワイヤレス充電には対応無しです。

もしかするとアメリカ市場では、日本以上にハイエンド指向が進んでいるのでしょうかね。
それともソニーがアメリカ市場への切り込みは、ハイエンド寄りにすると決めた結果でしょうか。

関連記事
  1. 2015/06/17(水) 20:27:03|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サムスンのGalaxy S4~S6にプリインのソフトキーボードに危険な脆弱性が報告される | ホーム | ランニングにトレラン、頑張って日々鍛えています---スマホ・スマウォとスポーツとの相性>>

コメント

時期Nexus入りを狙っているんでしょうか?ここまで全部入りの端末は日本にも出していないのにと、ちょっと焼き餅焼いてしまいますね。

それとも日本市場に導入されたZ4はスルーしろというソニーの優しさ心遣いでしょうか?(笑)
  1. URL |
  2. 2015/06/17(水) 20:45:14 |
  3. 空耳 #-
  4. [ 編集]

ソニモバは北米向けにフラグシップの強化版を投入するのはよくあることですけどね(Z1S,Z3v,Z4v)。

北米でのシェア拡大が芳しくないのでハイエンドの投入を頑張っているのではないでしょうか。
  1. URL |
  2. 2015/06/17(水) 23:49:36 |
  3. un #-
  4. [ 編集]

これこそが真のXperia Z4だな。

RAMが4GB,socが805か808あたりなら好みだけど。
  1. URL |
  2. 2015/06/19(金) 19:28:26 |
  3. 本 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/6016-c28c4563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。