FC2ブログ

鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzunone.0g0.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

VAIO Phoneが全然売れない、白ロム業者に大量に流れているらしい

VAIO Phoneが全然売れない、白ロム業者に大量に流れているらしい事が報じられていました。

「VAIO Phone」販売絶不調か!白ロム業者に大量に流れている模様 ~ iPhone Mania
VAIOと日本通信が共同で製造を担当し、3月に発売された「VAIO Phone」ですが、その売れ行きはかなり苦戦しているようです。

さすがにこれに騙される人はいなかった模様です。
スペックを見るのはもうPCで散々慣らされてきているので、最近の客は手ごわいようです。
少なくとも今の時点でMVNOに手を出すような人は、スペック表を見慣れているのでしょう。
さすがに詐欺的なスペックや、格好の悪い筐体では買い手がつかないみたいですね。
デザインも最悪な所が決め手かも知れないですけど。

イオンが打っているTVCMもたまに見かけましたが、今更VAIOブランドを安売り広告しても、
それがどうしたで終わっちゃいますよね。VAIOブランドってそういうものではないと思うんですよね。
何か間違ってる。

実はネタで予備機として買ってみようと、ちょっと価格を調べてみたらたけーーっ。
全然安くなっていないので、購入は断念。
1万円位ならブログの為のネタ向けにいいかなって思ったのですけど。
5万以上もあれにお金を払う気はないですよね。
それならXpeira Z3 Compactの方を買いますよ。
Micro SDXCのカードも買ってお釣りがくるじゃないですか。

まあ価格が高過ぎるからネタになったという事は有りますけどね。
定価が1万5千円位なら大して騒がれなかったかもしれません。

関連記事
  1. 2015/05/16(土) 19:35:24|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FoxconnがオープンソースOSのCyanogenに大規模投資、脱グーグルとか言っている人が居るけど内容はGoogle依存の加速だと私は思う | ホーム | 【続編】auやソフトバンクからかけたら話し中になる件、客センに報告してみました>>

コメント

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/5938-06d356d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。