鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzusuzu.dip.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

アップルが腕時計をまた創造するらしいですよ(棒)

アップルが腕時計をまた創造するらしいですよ、奥さん。

Apple Watchの日本語版テレビCM「腕時計を再び創造する」が公開 ~ iPhone Mania
Appleは、10日から各種予約受付が開始されるApple Watchの日本語版テレビCM「腕時計を再び創造する」を公開しています。

アップルが好き好んで行う上から目線のCM第X弾、ジョブズが居た頃はまあそれでも
許されたものかもしれませんが、Apple Watchの発売前から中国製のスマートウォッチ
にも見た目ですら劣るモノが、新たに時計を創造するらしいです。

まあ日本人はエライ様な人に「控えおろーっ」ってやられると「ははーっ」としてしまう
血をしたたかに利用したCMと言えるかもしれません。いや「黒船」の再利用か?

とにかく私は予想通りのアップルの動きに興醒めですが、Apple Watchを叩いていた
方々はどういう反応をするのか興味が湧くところです。

アップル様、頑張って再び創造してください、iPhoneの時のようにエブリバディー
(他のユーザーから搾取して)ばら撒きキャンペーンは存在しませんけど。

関連記事
  1. 2015/04/04(土) 19:55:24|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アップルはiPhone 6/6Plusの販売に行き詰ったのか、iPhoneやAndroid端末を下取りするプログラムを行っている模様 | ホーム | Android 5.1は4月に入ってもまだ安定せず、メモリリークによるGCはやはり根が深かった>>

コメント

本気かはわかりませんけど、ひたすら買う買う宣言をくりかえす人が2chに大勢すみついています。
本気なら「ガチ信者お疲れ様です」というところでしょうか。
  1. URL |
  2. 2015/04/05(日) 06:20:47 |
  3. 7SUXEN #22s72cIM
  4. [ 編集]

アップルのCMに対していつも思うのですが、ソフトをコネコネして遊んでいるイメージCMばかりで、
実際どこがどう他社と違うのか、どこがどうハードとして凄いのか一切見えないんですよね。
または外見ばかりで「どうだ、オサレでしょう」的なスイーツ()なものばかり。

まあ、ハードには何ら魅力のない売りの要素もないような物ばかりだから、そうやって宣伝するしかないのでしょうけど。
  1. URL |
  2. 2015/04/06(月) 04:57:48 |
  3. 故思我 #HSDP1/G.
  4. [ 編集]

恐ろしくズレてる感じがして仕方ありません
全く物欲を駆り立てられないのは、ワザとでしょうか
  1. URL |
  2. 2015/04/06(月) 22:44:30 |
  3. 鯉人 #p5EfXN7g
  4. [ 編集]

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/5826-c2469a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。