鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzusuzu.dip.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

iPhone 5cの爆発事故が発生、ポケットに入れていた側の足を火傷

iPhone 5cの爆発事故が発生、ポケットに入れていた側の足を火傷した模様です。

ポケットに入れていた「iPhone 5c」が爆発し火傷を負う事故が発生 ~ 気になる、記になる…
abc7によると、米ニューヨーク州ロングアイランドで、ポケットに入れていた「iPhone 5c」が突然爆発し、男性が火傷する事故が発生していた事が分かりました。

やっぱり爆発するiPhone。

iPhone 5cって以前にも女子中学生が爆発で火傷を負っていますよね。
もしかして5cは安全性を犠牲にした特に安いバッテリーを使っているとか?
そうでなければ他のiPhoneも全部危ない事になりますよね。
爆発事故は一件だけじゃないわけですし、アップルもその辺答えて欲しい所ですよね。
周りにも何人か5cを持っていますからちょっと怖いなと思います。







【abc7ニュース動画】

Josh Einiger reports from Lindenhurst.


関連記事
  1. 2015/03/02(月) 20:46:22|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エリクソンとの41個もの特許更新しないアップル、特許無視でアップルはiPhoneを販売しつづけ、エリクソンはアメリカ国際貿易委員会に販売停止を訴える | ホーム | なぜサムスン製品のデザインは評判が悪いのか?>>

コメント

買う前で良かった…

IOS7以降を搭載した唯一のプラスチック製、端末なので(金属製のiPhone5とかは、角がラウンドして無いので片手だとホールドし辛い)

中古未使用で何れ買おうかなと思ってたんですが、まさか爆発するとは…
5よりもクロック落としてるし5Cだけは爆発とは、無縁だろうな〜と思ってました。
この有様では中華 韓国メーカーよりも、危なっかしいと個人的に感じます。
小型でハイエンドモデルのAndroid搭載機を、待った方が良さそうですね。
  1. URL |
  2. 2015/03/03(火) 10:14:29 |
  3. 小型スマートフォン #zObBaZeo
  4. [ 編集]

小型スマートフォンさん
> 小型でハイエンドモデルのAndroid搭載機を、待った方が良さそうですね。

Xperia Z3 Compact じゃダメなの?
  1. URL |
  2. 2015/03/03(火) 18:30:37 |
  3. 生ぴーまん #bnistvpo
  4. [ 編集]

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/5729-106d420f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。