FC2ブログ

鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzunone.0g0.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

アップルはまだiOS9へ向けて、現行バージョンのiOS8が安定したとは思ってないようです

アップルはまだiOS9へ向けて、現行バージョンのiOS8が安定したとは思ってないようです。

Apple、「iOS 8.2」の前に「iOS 8.1.3」をリリースへ ~ 気になる、記になる…
MacRumorsによると、同サイトのアクセスログに「iOS 8.1.3」を搭載したiOSデバイスからのアクセスが増加している事が分かりました。

アップルはiOS8.2を計画しているようですが、その前にiOS8.1.3をリリースするようです。
一体いくつのバージョンをリリースするつもりでしょうか。

iPhone信者の方は「Androidは断片化されている」という人もいますが、iOSだって十分
断片化されているように思います。これだけ細かくバージョンをアップしている上に、
不安定のiOS8の不安定さに嫌気を挿したユーザーは、入れてみてとりあえず安定した
と思うバージョンを使う傾向が出てきています。

下手にアップデートをするとその瞬間に不安定になったり、端末が林檎ループに入ったり、
そのまま立ち上がらくなったりすることが有る事から、ユーザーが自衛策をとるように
なったせいです。

それもこれもiOSの信頼性の低さによる事で、アップルの自業自得です。
大きくはiOS7とiOS8で大きく断片化している上に、どのバージョンでユーザーが使い
続けるのかは分かりません。入れてみるまではどのバージョンで安定するのかは
分かりませんし。iOSは理屈よりも運が安定を決めているような宝くじ端末です。
今時の最新IT機器で起こっている事だとは思えませんね。

iOS8.2の前にiOS8.1.3が出るという事は、それだけ8.2の改変が多いのか、それとも
細かくユーザー側の情報が欲しいのか。

それにしてもiOSはいつ安定するのでしょうか。

関連記事
  1. 2014/12/17(水) 20:49:25|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KDDIが子会社を作って格安スマホに参入 | ホーム | GoogleがAndroid 5.0.1(LRX22C)のファクトリーイメージを新たな機種に追加で公開>>

コメント

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/5490-c12092ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。