FC2ブログ

鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzunone.0g0.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

Googleが海外8カ国で新たにGoogle Playストアへの有料アプリ配信のための販売者登録を開始

Google、Google Playストアにおける販売者登録の申込受付を海外8カ国で新たに開始 ~ Getnews SNN
Googleが海外8カ国で新たにGoogle Playストアへの有料アプリ配信のための販売者登録の申込受付を開始しました。今回の対象国拡大が行われるまで、下記の国のアプリ開発者はGoogle Playに無料アプリしか配信できませんでしたが、販売者登録を行なうことで、有料アプリを配信することが可能になります。各国のアプリ開発者は現地の通貨で有料アプリを販売できるということです。
・Greece:ユーロ
・Luxembourg:ユーロ
・Romania:レウ
・Saudi Arabia:リヤル
・Slovakia:ユーロ
・Turkey:リラ
・Ukraine:フリヴニャ
・Vietnam:ドン

今迄GooglePlayで無償配布しかでき叶った国の内、新たに8ヶ国で販売者登録が開始された模様。
これで、有料アプリ等のコンテンツが配信できるようになりました。
現地通貨で売り上げを受け取る事が出来るとの事。
Googleも少しでも実入りを増やす為に新たに動いていますね。
関連記事
  1. 2014/05/22(木) 19:46:13|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Googleマップが標高に対応、急な坂道を避けて自転車ナビを行えるように | ホーム | TIZEN OSにAndroidのVMを移植し、Androidのアプリを利用できるようにしてTIZENを立ち上げるとする噂>>

コメント

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/4794-c437a207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。