iPhone、iPad への需要は減少傾向に ― アナリスト分析 ~ japan.internet.com海外のアナリストからもようやくこういった声が出てくるようになりました。
iPhone4の発売直後から孤軍奮闘でこの事を言い続けてきた身としては、何か
一仕事終えた気持ちというか、感慨深いというか言葉にならないです。
AndroidとiOSデバイスの作りと売り方の違いを見ていたら誰でもわかる事だと
思うんですけどね。これが”熱狂”の怖さなのかも知れません。
勢いのベクトルが一方向へ向いている時の視野狭窄の状態に陥っていると
冷静な判断が出来る能力が有るのに、視野の周辺が見えなくなってしまって
いる人が沢山居たと思います。
まあ元々視野と信念が狭窄な方もいらっしゃいましたけど。。。
今回は敢えて含む事にして名指しはやめておくことにします。
え?K I M?
いやいや、もっとマシな立場な方を多く含みますよ。(笑)
BRICsに習ってKIMs(キムズ)とでも呼ぶと楽ですね。
フレーズ的にも妙にぴったりです。
- 関連記事
-
- 2013/03/07(木) 19:33:42|
- 携帯
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0