fc2ブログ

鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzunone.0g0.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

取り敢えず掲示板。[suzunonejh.bbs.fc2.com(取り敢えず対策w)]

iPhone、iPad への需要は減少傾向に

iPhone、iPad への需要は減少傾向に ― アナリスト分析 ~ japan.internet.com

海外のアナリストからもようやくこういった声が出てくるようになりました。
iPhone4の発売直後から孤軍奮闘でこの事を言い続けてきた身としては、何か
一仕事終えた気持ちというか、感慨深いというか言葉にならないです。

AndroidとiOSデバイスの作りと売り方の違いを見ていたら誰でもわかる事だと
思うんですけどね。これが”熱狂”の怖さなのかも知れません。

勢いのベクトルが一方向へ向いている時の視野狭窄の状態に陥っていると
冷静な判断が出来る能力が有るのに、視野の周辺が見えなくなってしまって
いる人が沢山居たと思います。


まあ元々視野と信念が狭窄な方もいらっしゃいましたけど。。。
今回は敢えて含む事にして名指しはやめておくことにします。

え?K I M?
いやいや、もっとマシな立場な方を多く含みますよ。(笑)

BRICsに習ってKIMs(キムズ)とでも呼ぶと楽ですね。
フレーズ的にも妙にぴったりです。
関連記事
  1. 2013/03/07(木) 19:33:42|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リアルにiPhone発売?ドコモが次期冬Android端末の発注数を減らす(追記) | ホーム | Nexus4がGooglePlayで見えるようになりました>>

コメント

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://suzunone.fc2.net/tb.php/3455-0f700e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。