FC2ブログ

鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzunone.0g0.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

韓国国定高校教科書が竹島を日本領と証明していた

《韓国国定高校教科書が竹島を日本領と証明していた》 ~ 二階堂ドットコム

韓国の教科書が竹島を独島として載せているそうですが、その証明の為に載せいている
古代の地図が、どうもその反対の事実を証明する事になってしまっているという話。

文面は紹介されていないので分からないのですが、この古地図とGoogleマップを
比較してみました。






韓国国定高校教科書写真(独島/韓国領)竹島(日本領)
鬱陵島(独島/韓国領)


少なくとも韓国の古地図と似ているのは鬱陵島と宇山のセットですね。
どう見ても竹島とは形が違います。

韓国の高校生の中にGoogleマップで調べる人が居たらこの現実を知るのでは
ないでしょうかね。韓国人とてタカ派ばかりではなく、ちゃんとものを考える
人もいると思いますし。

この地図のポイントは古地図の右側、黒っぽい部分が有りますが、
そこにはGoogleマップでも少し開けた街が広がっています。」古地図中央上の街っぽい
所もGoogleマップでは左にずれますが、上部に港が有りますね。

右の小島は昔から宇山で有る事が何度も指摘されています。
(古地図では誤って宇山は右に記されたものが多かったが)


その事を非常に纏められているのが以前にも紹介した以下の動画。

韓国に竹島を描いた古地図は存在するか: 日韓古地図の比較(GloriousJapanForever)



韓国は独島と思って間違って竹島に上陸してしまっているようです。
独島は鬱陵島の事なので早く韓国政府は間違いを告知して人員を独島(鬱陵島)に引き上げましょう。

「独島(鬱陵島)は我が領土!」

我々は一点も疑問もございません。
関連記事
  1. 2013/02/22(金) 19:15:09|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未開の携帯バンドの為に行った日本人研究者が米国の由緒ある賞を受賞 | ホーム | 陸前高田で津波をかぶり2年間雨ざらしの携帯に残されていたメール>>

コメント

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/3414-6bc2b291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。