FC2ブログ

鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzunone.0g0.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

【西野ひかり問題】いい感じで壊れているNTT西

西野ひかりさん紹介ページ ~ NTT西日本・フレッツ光公式

NTT西日本のフレッツの公式キャラクターの西野ひかりさんです。



私は昨日知りましたが、世間にはNTT西公式の清純派キャラとして浸透しているらしいです。
右上にある「ひかりさんに質問する」でいろいろ質問できるようです。
フレッツに関する事からひかりさんのプライベートまでww

「ダウンロード/衣装」のページから壁紙や2013年のカレンダーの印刷用のPDFがダウンロード
できたりします。何このえらく本気な変態的な凝りよう・・・。
ここNTT西の公式のページだよねww



このクローゼットではお着替え出来るというわけで、どう見てもNTT西のページとは思えません。
いや、5月のワイヤレスジャパン2012の時にNTT関連のブースに既に異変を感じ始めては
いたのですが、NTT西の壊れ方はその何倍の先をいっていました。

なんかの展示会の時には清純派の社員の方にでも西野さん役をやってもらえば
カメコの方が沢山ブログやツイッターでフレッツを宣伝してくれると思いますよ。

折角ここまで壊れたのならカメコやコスプレといった細かく分かれているオタク分野の
様々な分野を攻略する為の多角化をしておくのが得策かなと思います。コスプレなんて
もはやお金や手間が全くかからなくて勝手に宣伝してくれる割に、普段宣伝しても
届かない所まで宣伝してくれる超実力派の宣伝部隊ですし。
不可能だとは思いますが、公式コスプレ衣装なんかを作って売り出せばいいかも。
NTTが出すからにはあまり安っぽくない作りで。赤字でも内容的には広告宣伝費の役割が
有るのでそれで十分OKだと思います。これはさすがに無理だとは思いますけどね(笑)

個人的には落ち着いた大人向けのブランドとコラボするのが・・・なんか発想が暴走してますね。



それはそうと、フレッツ光の公式サイトにナビットさんというクマかうさぎか
わからないキャラがるのですが、もうその扱いの温度差が酷い(´Д`)




みんなでフレッツ光を応援しましょう(笑)
関連記事
  1. 2013/01/24(木) 19:08:50|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<本田氏のアップル擁護記事に物申す | ホーム | センター試験問題「ミートソースは“キムチベース”がおいしい」>>

コメント

萌え度がかなり高ですが!
でも、今までこんなの在ったなんて知りませんでしたよ(^^ゞ

カレンダーと壁紙DLしました。。。

それにしても2月のカレンダー
福井/越後温泉って有ったかなぁ???
越前温泉の間違いだと思うのけど?

自分の知っている所では
【越前温泉 漁火】がお勧めです(^_^;)

あっ、ステマで無いですよ。。。
  1. URL |
  2. 2013/01/24(木) 23:25:44 |
  3. 英優 #90JsmjVc
  4. [ 編集]

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/3313-e82f7d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。