FC2ブログ

鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzusuzu.dip.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

何故?ルーズベルト通りが従軍慰安婦通りに改称

NHKに電凸!NYに従軍慰安婦通り!
米国で影響力増す韓国系『ルーズベルト通り』が『従軍慰安婦通り』に!大統領候補のロムニーの
息子も韓国系にアピール・ニュースウォッチ9は韓国籍の『李正則』も『角田正則』と報道



アメリカの大統領だったルーズベルトの名を関した「ルーズベルト通り」が
韓国系の方のロビー活動で「十分慰安婦通り」に改称されることになったという。

これルーズベルト通りってニューヨークの外れのほうですけど、一応都市部なんですよね。
そこの韓国系住民が集まるような住環境なのでしょう。

地図で見ると以下のような場所です。


大きな地図で見る


改称のターゲットにされたのはルーズベルト大統領は太平洋戦争の開戦時の大統領で
有ったことなどが理由だと思います。政治的な思惑や印象も利用した巧みな選び方です。

一度改名されてしまうと地図も書き変わりますし、税金で標識も立てられます。
もちろん商店や会社の住所でも表記されることも有るでしょう。

こういった韓国系の方のロビー活動を許してはならないと思います。




従軍慰安婦の強制連行なんて事実はないのですから。
事実は

日本軍「兵隊のやる気の為に売春婦頼むわ」
朝鮮業者「了解です(へっへっへ)」

なのですから。

業者がどうやって集めたのかは知りませんが、そこで仮に嘘の説明や色々有っても
日本軍側の知ったこっちゃないですよね。というかそういう強制連行チックな
話も某朝日新聞の作文報道までは無かったわけなんですけど。

元々無い事実が時間が経って分からなくなっていることをいい事に、どんどんと
捏造が繰り返されているように思います。


無かったものは無かった、はっきりと宣言しないとこういった嘘がどんどん
既成事実化してしまうことになります。正しい知識を多くの日本国民が身に着け、
海外で聞かれた時にははっきりと経緯や理由を答えられるようにしておきましょう。
それだけで多くの誤解が解けるかもしれないのですから。
関連記事
  1. 2012/11/21(水) 19:05:52|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NTTファイナンスからの郵送物、二通 | ホーム | au、本気で誤魔化し・もみ消し工作?>mamorino2問題>>

コメント

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/3113-6485dbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。