FC2ブログ

鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzunone.0g0.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

今私がauのLTEの話題に触れない理由

最新 Android 端末によるスピードテストで au が勝利 -- その“速さ”の背景にあるものとは

今、auのLTEが広い・速いと評判だ。
ドコモかしこもauのLTEを褒めちぎっている。

しかし私は余りそのことに触れない。
その為の記事を敢えて書かない。


何故か。


LTEの基地局の状況を各社比べてみる(2011/11/24(木) 19:10:51)

auが2GHz帯のLTE局を設置(2012/06/22(金) 03:31:33)

2012夏、各キャリアLTE基地局状況(2012/07/11(水) 19:25:34)


以上のようにKDDIが準備している段階から何度も触れてきました。
これ以外にもこの頃は事有る度にKDDIの準備しているLTEの凄さを書いていました。

なので私の中では既に終った話題だったりします。
今はそうやって私が記事にしてきた結果が色んな所で話題になり始めたという訳です。
どっちかというと実証してくれているなという感覚でしょうか。
私がいちいち書かなくてもauのLTEはすげーってあちこちで見られますよね。




そこで考えて欲しいのが、今私が何をしきりに言っているのか。
アップル回り・・・。



少なくともAndroid周辺はもう言っていたとおりになってしまいましたよね。
関連記事
  1. 2012/11/16(金) 19:35:11|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Android強烈に世界シェアを伸ばし、iOSはシェアダウン | ホーム | NTTドコモが1.5GHz帯と800MHz帯でのLTEサービスを開始>>

コメント

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/3086-454e4e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。