FC2ブログ

鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzunone.0g0.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

日本人が知っておいた方がいい色々詰め合わせ(韓国系ネタ)

なぜ韓国人は海外で日本料理の店を開くのか ニュージーランドの多数の寿司屋は韓国人が経営

何故か韓国人は世界各地で日本料理店をするのが好きなようです。
日本では韓国料理店というか、焼肉屋ばかりするのに。


>「バンクーバーで『日式』の寿司に驚いたということですが、移民社会の中で、
>韓国人が日本料理の店を始めるのは、とてもよくあることです」(林氏)

これ中国で破壊された日本料理店にも多くの韓国人経営のものが含まれていましたのは有名ですよね。
韓国人は韓国の中以外では「日本」や「日本人」を名乗るのが非常に好きな国民です。
日本国内でも通名なんていう偽名制度がまかり通っていますし。

通名は日本の国が保証している偽名制度で、犯罪など問題を起こしてはころころ変えることが
当たり前のように思なわれており、大津のいじめ問題でも加害者はすぐに通名を改名して
転校し、転校先の学校でもすぐにまた暴力事件を起こしている始末。
通名って韓国名の本名を変えなくていいから悪用し放題ですよね。
ちなみに通名を数十回変えている者もおり、日常的に悪用しいると想像できる
例も有るようです。ハンドルネームでもこんなにころころ変えることはしないですよね。
悪い事でもしてない限り。


韓国人はこんなに海外で日本の料理店を経営するのは好きなのに、
不思議な事に日本の中や韓国の中でこんなに親日な態度は余り見かけません。
韓国国内以外では必死に日本に取り入ろうとするのに不思議ですね。
日本では日本のものを出来るだけ消して韓国的なものを入れようと必死です。
特にマスメディアや芸能関係には韓国人が大量に入り込んでいます。
フランスで毎年開催されているジャパンエキスポでも今年も韓国勢が混じっていたりとやりたい放題です。


ちなみに冒頭の記事の中の意見に

>これって日本人がイタリア料理やったり、中華作ったりするのと何が違うの?
>売れると思ったら中国人だって中華作らずにカルフォルニアロール握るだろ

という書き込みが有る。
なるほどそういえばそうだと言いたいところですが・・・。

>たとえば、ニュージーランドにある約280軒の寿司屋のうち200軒ほどは、
>韓国人が経営しているという。

本家のニュージーランドの人を押しのけてまでニュージーランドの国全体で
280件中200件が韓国人が経営するすし店というこの方より様は自然な商行為の
中で起きた事とは到底思えません。



竹島の一軒が起きる迄は韓流ブームなどとTVが流すものだからそれを信じて
親韓ムードが漂っていましたが、今やそういった空気はほぼ無くなりつつあります。

NHKの幹部に在日の方が4人も昇進したのはそういった流れとは無関係なのでしょうか。




今はただでさえNHKでは在日の人が事件を起こしても日本名でしか報道しないという、
報道しない自由を存分に生かした報道を行っています。
こういった行為が更に加速するのではないかと危惧しています。


現にいまNHKを見ていると、韓国系の事を取り扱っている機会がまた増えてきています。
今韓国が日本で一番頼りになるのは電通とNHKなのです。



在日の問題は根が深い。

例の島田紳助の引退のきっかけになったあの事件もヤクザ絡みとは言うが、
ヤクザ時代に在日韓国人が多く入っているのは事実。結局そっちのつながりも
有るって事ですよね。

>紳助は、引退会見でも「元ヤンキーだった」、つまり元暴走族だったと語っている。
>関西の暴走族は暴力団の予備軍であり、同和や在日が多い。
>紳助は京都市南区の出身である。
>南区は東九条のコリアンタウンなど、京都市内でもっとも在日が多い。
>紳助が在日か否かはまったく分からないが、生まれた土地柄や育ちなどから
>同和や在日と近しい関係にあったことは間違いない。
>だから山口組No.4の姜やその親族と親密な交際を続けることに何の違和感もなかったのだ。

結局ここでも在日の存在は見え隠れしています。
他人の秘密や給料等を平気でしゃべってネタにしていたくせに、自身の出自は秘密にしている
辺り怪しいですよね。



ついででアレですが、韓国問題で忘れてはならないのが修学旅行の問題

>片山氏が調査を進めると、韓国への修学旅行での訪問先に、信じがたい場所が選ばれて
>いることが分かった。
>
>日本海側の私立高校K(男女共学)が、今月末に予定していた韓国修養会(修学旅行)の
>レジュメによると、訪問先に「戦争と女性の人権博物館」や「ナヌムの家/日本軍『慰安婦』
>歴史館」とあり、説明に「日本軍性奴隷(日本軍慰安婦)とされた人々の苦悩の深さと
>日本軍の扱いの実態を知ることができる」と書かれていたのである。
>
>片山氏は「これはひどい。日本政府が発見した資料からは(慰安婦に)軍や官憲の強制連行を
>示す証拠がなかったことは閣議決定されている。教育の一環である修学旅行で、日本政府が
>『事実と違う』と抗議していることを学ばせようとしていたのではないか。

自民党の片山さつき議員は韓国問題を日本の危機として真剣に取り組んでおり、
一時問題になった漫才師の河本氏の母親の生活保護の件もその問題を追っている所で
出てきた問題です。


他にも驚くような修学旅行が有ることが分かった。
日教組が強い地域ではこんな修学旅行が平気で行われている。

世羅高校の生徒が韓国修学旅行で強制土下座
>【世羅高校女子高生の体験記】
>私は高校2年で今日修学旅行から帰ってきました。
>旅行は韓国に行って来ました。
>(中略)
>旅行中、大きな体育館みたいなところにつれられ、元従軍慰安婦のおばあさんのお話を 聞きました。
>お話が終わって、信じられないことを私たちは要求されました。
>司会をしていた男性が「このおばあさんに手をついて謝りましょう」と言ったのです。
>???、確かに私たちは日本人だけど、どうして私たちが手をついて謝らなくちゃいけないんだろう・・・
>と 疑問に思っていたら先生方が「それでは、みんな正座して頭を下げて申し訳ありませんと言いましょう」
>と言いだし、先生が「申し訳ありません」と最初に頭を下げました。
>突然のことにみんな少し唖然としていると、「おい、早くしないか!」と先生の怒鳴り声!
>私のクラスのちょっと態度の悪い男の子達が「どうして自分たちが土下座しなくてはならないのか」と
>答えると、 体格のいい教師が強引にその生徒を座らせました。
>一番頭のいい男子生徒が、普段は先生に口答えとかしたとこ見たことないのですが、
>猛烈に先生に 抗議しました。それに同調するかのように「私はしない」「やらない」の
>声があがり始め周りは騒然としました。
>そうしたら韓国の関係者の方々がなにやら怒りだして先生に怒鳴りつけていました。
>それからしばらく一部生徒と口論した後、先生方が「土下座ではなく座っていてもいいから
>頭を下げなさい。おまえ達は 日本の恥を晒す気か!」と言って、
>結局、私たちは頭を下げさせられ「申し訳ありませんでした」と謝りました。


また修学旅行が韓国に決まった生徒が2chで助けを求めて中止に追い込んだという情報も。
一部の先生が竹島の事を独島と呼んでいたりするのですから不安を覚えますよね。
ただでさえ微妙な時期なのに。



[Vol.017] 韓国食品の危険性 直輸入キムチに寄生虫
韓国産のキムチはヨーロッパの一部国では衛生上の理由で輸入禁止になっています。
そうなった途端に民主党政府は3年間の期限付きで韓国産キムチの検査を無くしてフリーパスにしました。


[号外]韓国産貝類 人糞に汚染
アメリカでは韓国産のカキ・ホタテは生も加工品も全て販売禁止です。
台湾でも韓国産のカキで少なくとも62件の食中毒が報告されています。
同じものが日本ではカキフライなどの加工品としてこれまたキムチと同じく
日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除してしまいました。
これらには注意した方がいいです。
同時かどうかは分かりませんが、韓国だけはその他の化学物質の検査までフリーパス状態です。
気を付けましょう。



拡大画像はこちら




韓国関連、日本人なら知っておいた方がいい現実の忘備録を含めた色々詰め合わせでした。
関連記事
  1. 2012/10/31(水) 19:03:53|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<UQ、TD-LTE互換のWiMAX2+の採用を発表 | ホーム | 孫正義「明日10/31(水)16時半より、第2四半期決算説明会を中継します。」>>

コメント

私の親兄弟、親族にいたるまで韓国食品購入に大変熱心です。
しかも自分が損をしてでも、購入した物を在日以外の方々にも配っているので尚の事性質が悪い。
日本人に帰化した今でも、心は韓国と共にあるそうです。
金銭感覚や物の価値感(朝鮮フィルターによって。)が根本的に違うのです。
一時期自分は(周りとの価値感の違い等で)頭がおかしいのかと、会社の上司に真剣に相談に乗っていただいた時期があります。
そして、君はいたって普通の思考の持ち主だと言われとても救われました。

ちなみに周りの信仰宗教はと言うと、sおっと誰か来たようだ。
  1. URL |
  2. 2012/10/31(水) 21:52:53 |
  3. 帰化人 #-
  4. [ 編集]

>帰化人さん
成る程、苦労されておられるのですね。
しかし、そんな環境でよくフラットな視点を維持されてますね。
私の知り合いの帰化している人は家長である父親以下家族がみな
そういう思考で統一されてるので帰化人さんのような苦しみを
味わっている人は居ないんですよね。
逆境にもめげずに頑張ってください。
  1. URL |
  2. 2012/10/31(水) 22:17:45 |
  3. 鈴 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

修学旅行について

韓国や中国は明らかに意図的な反日教育をやっていて、中国は反日デモの暴力についても、「日本側に責任がある」と言っていて、謝罪さえしていません。韓国の土下座事件も同じです。このように中国や韓国では、政府自らが、日本人への暴力や脅迫を奨励しているのと同じです。
 それが分かっているのに、学校側が修学旅行先に中国や韓国を選ぶのは、生徒にわざと暴力をふるわせたり脅迫させたりしているのと同じと思います。
 従って、修学旅行先として、中国や韓国を選ぶ学校の校長は、生徒が暴力われたり、脅迫されたりするように行動しているのと同じで、暴行罪、恐喝罪又はその未遂罪・幇助罪といった法的責任を問われてもいいのではないかと思います。
 子供を守るため、保護者が皆電話等で学校側に要請するとともに、中国や韓国への修学旅行を計画している学校があった場合は、保護者の方から学校名や電話番号をネットに公開していただき、全国の皆様からやめるように学校に言って頂き、国民皆で明日を担う子供たちを守るべきと思います。
  1. URL |
  2. 2012/11/02(金) 23:57:40 |
  3. 子供を守りましょう #Vdz.lraQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/3013-2c8db6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【画像】現在の島田紳助

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/03/25(月) 12:59:58.39 ID:TpPnnGXlP ?PLT(12072) ポイント特典
  1. 2013/03/25(月) 15:00:59 |
  2. 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。