FC2ブログ

鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzunone.0g0.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

明日はソニエリ(?)主催・Xperiaワールド タッチ&トライ

ソニー・エリクソン「Xperiaワールド タッチ&トライ」ブロガーミーティングを1月17日に開催!

私実はこれに申し込みたかったのですが、日程もですが東京某所での開催ということで、
申し込みを断念してしまいました。

今予定の蓋を開けてみれば行けない事も無かったなとは思うのですが、先月の段階では
そこまで分からなかったので仕方ありません。大阪某所でもやってくれないですかね。

時によっては未公開の新機種のお披露目もやってしまうぐらいですからプレミアム性は
十分有るんですよね。特に今ドコモ向けに発表したものは中途半端なイメージのする
ものしか発表されていませんから期待すしてしまうところは有ります。

できればICS辺りを期待してしまうのですが・・・。

後は旧端末のアップデートなどの情報も同時に出てくると嬉しいのですけどね。
選ばれた50名の方に期待です。

ちなみにこのブログからリンクしている考察ブログのショーグン氏は当選している模様。



現段階でもやはり「ソニエリ」でいいんですよね?
主催者のところにはそう書いてあるのですけど
念のために書くと既に発表された新社名は「Sony Mobile Communications」なんですけど。


ちなみに募集はここで行われていました。




おまけ動画:キョーレツ、心臓に悪いぐらい丈夫なXperia Activeゴリラガラス
関連記事
  1. 2012/01/16(月) 19:02:43|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<aωの本気パート2 | ホーム | 根本的に電力問題を解決できていないApple iOS5.1 Beta3>>

コメント

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/2193-492d3b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。