FC2ブログ

鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzunone.0g0.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON

きゃりーぱみゅぱみゅ・もしもし原宿

ここは携帯のブログです(笑)
先にそれを断ってまでわざわざこれを書くのは異常な違和感とインパクトを覚えたからです。

どうやら世間的には「和製ガガ」と言われているようですがガガの違和感とはまた違う、
キャリー独特の違和感を持った世界観を感じます。

なんでこんなのを取り上げるかと言うと、こういう感じの人と付き合いが有るのでそれ伝で
教育されて興味を持ったということが有ります。彼女達の間ではキャリーは既に神的存在
なのですが、その親に言わせれば「毎日同じようなものを家で見せられているから今更
そんな映像を見せられても驚かない」だそうですww

私の違和感アンテナは振り切っていまして恐らく今年の携帯の冬機種の盛り上がりと同じ
ぐらいのペースで彼女がぐっと来そうに思います。一時的にTVはキャリーばっか?
何か慣れてもどこかこそばゆい違和感がずっと残りそうです。

公式アカウントからYoutubeにアップされたこの映像、再生回数は既に300万回を大きく
越えているのですが、そこに寄せられる多くのコメントはアルファベットの言語ばかり。
英語が多いですが、英語以外もちらほら・・・。

u kidding me? this is great!(適当訳:マジで!?これはすごい!!)

なんていうコメントに代表されるような歓喜のコメントが海外から多数寄せられています。
日本よりも先に海外に違和感を撒き散らかしているようです。
間違いなくJapan Cool.



女の子向け携帯を出しているメーカーさんは早い目にCM用に押さえておいた方がいいですよ(笑)
N・・・は結構大人の女性向けだから・・・FかSH辺りかな?
ドコモは採用できる勇気が有るのか?auはしっくり来るの端末を持ってこれるのか?
ソフトバンクは・・・うーん、キャラが違うように思う。
ウィルコムは希ちゃんとバッティングするので没。
勝手な評でした。
関連記事
  1. 2011/08/31(水) 19:28:02|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドコモ、他キャリア販売端末もパケホ対象に | ホーム | 一本勝負、ヤマト運輸vsソフトバンク>>

コメント

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/1809-9e98123c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。