FC2ブログ

鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzunone.0g0.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

ふと思った、選挙模様色々と紳助

民主党の代表選挙、AKBの総選挙とどっちの方が盛り上がるのだろうか。
経済効果もAKBの方があったりして・・・。

確かAKBのほうは1万票を一人で投票したという人もいると言われています。
一人で1千万越え・・・安愚楽牧場もびっくりです。
5500枚(880万円)のほうはネットで晒している方がいるようです。

買うだけでなくぽちぽちと投票番号の入力を行なわないと票に繋がらないのですよね。
1万枚分の入力・・・番号を打ち込むだけの簡単なお仕事ですww


島田紳助引退、出ているニュースよりもっと悪い事いっぱいしているから身体周辺を
掘り返される前に引退という説も。このニュースの裏で政権側の不利なニュースが
こっそりリリースされたりしないか等という観測する向きも多い。


私は・・・大阪府知事立候補のオファーが来るんじゃないかとか勝手に想像してみる。
このタイミングなら丁度ですよね。橋下知事とは番組でかなり親交は有ると思いますし。
まさか一発世間に激震を生み出す為の自演落ちなんてことはないですよね?

嫌いなタレントナンバー1である事からもかなり番組中は世間から嫌われる要素を発揮
していますが、発想や思想まで悪いというわけでもないようなので意外といいリーダー
シップを発揮する可能性も無いとは言えません。まあ今は政治的な能力よりは知名度
優先のタレント出身者の域を出ることは有りませんが。

一見潔くカッコのいい終焉ですが、TV業界やスポンサーなどの事を考えると最悪の
終わり方です。自分のわがまま優先なんですよね、飛ぶ鳥跡を濁さずという言葉はもう
現在社会には馴染まないのか。

確かに色々と手を打っている間に情報が漏れて、ネットなどで騒がれてから辞めると
自分の株を落とすのでそうならないことを優先したように感じる。


株と言えば吉本にはソフトバンクも子会社を通じて出資していましたよね。
BM 総研株式会社(注) 30,000 株 6.07%
ヤフー株式会社 10,000 株 2.02%
合計40000株は60000株所有して最大株主であるフジグループに次いだ規模の大株主と言えます。


最後に、某デスブログでも紳助さんの名前が出ていたようです。
関連記事
  1. 2011/08/24(水) 19:07:47|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドコモ、「Xi」対応タブ端末9月にも2機種 | ホーム | アップル、iOS 5 で緊急地震速報に対応へ>>

コメント

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/1791-339c9dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。