FC2ブログ

鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzunone.0g0.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

iPhone動画

さてと、早速問題噴出のiPhone。
Macの漢字トークやMacOSの頃から爆弾マークとどう付き合うかが真っ先に上がる
Appleの風物詩であるOSのバグ。

iPhoneは意地でも爆弾マークは出せないので動き続ける道を選んだみたいです。
とりあえず音飛びはどうやっても避けられないようです。

音楽再生がおかしくなったのはOSごと持っていかっただけましというところでしょうか。
しかし不安定なのはAppleだからしょうがないにしてもここまで酷いと一般の人が
買った分は問題になりそう。元もとからのApple FANは慣れっこだと思うので
黙って微笑んで再起動してくれそうですが。

まだ慣れない手つきで、iphone 3G触ってみた。(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3944297




この動画は極端に不具合連発なのか、どこでも起こりえる事かはわからないけど、
今日の地点でこんなのがアップされている地点で終わってますね。

予定通り中古が溢れると思いますが、思ったより安価に手に入れられそうです。
だってこんなのに毎月7千円以上も払えないですよね。やっぱりTouchユーザの
勝利かな。多少不安定でも使い勝手はそのままでランニングコストが違いすぎる。

ソフトバンクのインフラからダウンロードするぐらいならLAN通したくなりますね。
一刻を争うなら別だけど。

しかし・・・もうちょっとデバッグどうにかならんかったのかな。
不安定さはKCP+の初期と変わらないぐらいの印象を受けるのだけれど。
SoftBank内でそのあたりの評価をしてフィードバックできなかったものでしょうか。
Appleも一機辺りかなり高額でキャリアに売るんだからもっとつぶしておくべきでしょう。
923SHを選んだ人のほうが賢かったかもしれません。
関連記事
  1. 2008/07/14(月) 03:20:38|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<iPhoneの販売数 | ホーム | レスです>>

コメント

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/tb.php/154-0caa4b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。